忍者ブログ
バセットハウンド母娘のお話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日観た映画が、ワタシ的にかなり笑いのツボにハマりました。
61fhXeYBxKL__SS500_.gif























「デトロイト・メタル・シティ」

ポップスが大好きなのにデスメタルバンドのボーカルをやらされる羽目になり
しかもメタル界のカリスマになってしまった主人公根岸君のお話。

普段のポップス好きの気の優しい好青年と
デスメタルのライブ中のギャップがめちゃくちゃ面白いです。

とにかくキレっぷりがハンパねぇ(←こんな言葉使いなんて可愛いもんだ)
特にレコード会社の女社長(松雪泰子)が凄すぎました。

そんな映画観て大笑いしている飼い主の馬鹿さ加減が犬にも伝染ってしまったのか?
ジュディが思いもよらぬ行動に。

ワタシが門扉を開けた瞬間、走って外へ逃走
家からほど近いところで取り押さえられて連行されましたけどね。

でも、今までのジュディからは考えられない行動なのですホンマに。

主人公の根岸君も、嫌だ嫌だと言いながら
デスメタルライブ本番では完全にメタルモンスター化してしまうのは
潜在意識の中でそういう部分が少なからずあるからなのかもしれん・・・


てことはジュディにも・・・

043.jpg













かなり遅咲きデビューですね

多少やんちゃでも良いんですが
お願いですから逃走だけはやめてください。 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
詩音さんのこの記事を読んで早速借りました(笑)。

・・・殺害レベルに面白かったです。ギャー!!!

意外にクラシック一辺倒のわが夫の受けが最高によかったです(笑)。自分と重なるんでしょうか?ネギシくんが。

オモシロ(?)映画情報、ありがとうございます!
ルフュママさん 2009/11/25(Wed)11:05:23 編集
Re:無題
「恨みはらさでおくべきか~~ウギャー!!」
もう大爆笑でした^^

>意外にクラシック一辺倒のわが夫の受けが最高によかったです(笑)。自分と重なるんでしょうか?ネギシくんが。
そうなんですか!ブログで拝見するルフュパパさんのイメージとは違うような・・・音楽のジャンルの好みを問わず楽しめる映画かもしれませんね^^
ネギシくんと重なる・・・・そ、そうなんですか!
何だかもの凄く興味深いですっ!
詩音 【2009/11/25 22:20】
無題
あら~この映画見てないけどキレっぷりだけは芸能ニュースで見ました。
レンタルで見てみようかな。
ジュディちゃんどうしちゃったのかしら。
写真で見る限りのジュディちゃんと同じワンコとは思えない感じですね。
ちょっと行きたい所あったのかな。
さぶにさん URL 2009/11/21(Sat)22:42:01 編集
Re:無題
松山ケンイチと松雪泰子のキレっぷりを是非見て頂きたいです!
この日のジュディはまるで別犬でしたよ・・・
一体何があったのか??
あれ以来、また元に戻ってぼけぼけ~っとお庭で日向ぼっこして
逃走する気はさらさら無いようです。
詩音 【2009/11/23 20:29】
無題
漫画は6巻くらいまで立ち読みした事あります♪

個人的にドラムの奴がツボです(笑)

門扉を開けた瞬間、逃走→ほど近いところで取り押さえられて連行の流れがオモロ過ぎますね(爆)でも事故とかなくて良かったですね♪

ジョーカーも外だと興奮して呼び戻しができないし、家の前が道路なので車に轢かれる事は間違いないと思います(汗)

『バイオレスに生きるのよっ』の台詞と写真がちょっと悪そうな顔しててマッチしていてツボです(爆)
カイゾッくんさん 2009/11/13(Fri)15:46:42 編集
Re:無題
私も実は先日、レンタルで読破しました^^
ドラムの人、きもいけど面白いですよね。
映画お勧めですよ~

我が家の前の道路は住人しか使わない道路なので
車のとおりはあまりないですけど、それでも心臓凍りそうでした・・・
ジョーカー君も気を付けないと危ないですね・・・
詩音 【2009/11/23 20:27】
無題
あらあらジュディさん、いつもと随分違うんじゃないの~!?
でも、このワルっぽいジュディさん、好きだな~!
しかし、逃走はダメですな・・・ジュディさん、優しい飼い主を困らせてはダメよ~
うちのモカもたまに飼い主をないがしろにして逃走するけど、すぐに気になるニオイに捕まって、
2~30メートルもいかないところで御用になりますよ~(^^)
モカママさん URL 2009/11/12(Thu)22:08:54 編集
Re:無題
門扉が開いていてもいつもぼけーと寝ているジュディさんが
この日は何故か逃走モードにスイッチが入ってしまいました・・・
そして今ではスイッチOFFされたのか、前の感じに逆戻りです。
まぁその方が安心ですけどね^^

そうそう、逃走してもそのまま走り去ってゆくわけではないんですよね~
ドスドス走って匂い嗅いで、またドスドス走って匂い嗅いでの繰り返し。
詩音 【2009/11/23 20:23】
無題
くらうざーさ~ん♪ですね(笑)
いったいどこまで突き進んでいくのかドキドキしながら見てました、面白いですよね~これ
個人的には女社長の女王様っぷりがツボにハマってます( ̄m ̄)ぷぷぷ
でも松山ケンイチって凄いなぁと思いましたよ

あらまぁジュディさんも根岸君派ですか?
カッと見開いたお目々が怖いよ~
バイオレンスはいいけどサスペンスはやめてね♪
むらさきさん 2009/11/12(Thu)16:26:36 編集
Re:無題
あっ御覧になったのね♪
めちゃめちゃ面白いですよねコレ。
松山ケンイチ、大好きですわ~~
若いのに芸達者な俳優さんだとは思ってましたが
まさかアレを演じるとは・・・凄いですね。
松雪泰子もかなりのもんでしたよね。
女社長の煙草の火の消しっぷりが凄かったなぁ~
詩音 【2009/11/23 20:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[30]  [29]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
詩音
性別:
女性
自己紹介:
☆母犬 ジュディ
怒るとめっちゃ怖い。

☆娘犬 もみじ
内弁慶

☆飼い主 詩音
ダラダラするのがバセット並に大好き。

自分が望んで犬と暮らし始めたわけじゃないのに今ではすっかり犬バカ人間に。何故だ....
本・映画

*お薦め、ご感想大歓迎*
最新CM
[08/21 キモサベ]
[06/14 むらさき]
[06/10 さぶに]
[05/25 wendy26]
[05/15 モカママ]
[05/08 LOCOママ]
[12/26 さぶに]
[12/14 むらさき]
[12/03 モカママ]
[11/30 ましゅーママ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]