忍者ブログ
バセットハウンド母娘のお話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風が接近中だそうですね。

雨でお散歩中止なので、おうちで馬の蹄を噛んで遊んでいます。
200910022033000.jpg















 
あのー
出来ましたらシーツの上で噛んで下さいね。
床が涎でベトベトになってしまうんで。
200910022033001.jpg















200910022032000.jpg















態度デカイですねぇ。

しばらくしたら、もみじがソファーに座ってるワタシの横へきました。
私の腕をジーっと見てます。
何かと思ったら
200910042357000.jpg






← このボンボンが気になるようです。
















引きちぎられるような気がしたので、即効で阻止。
200910022112001.jpg























さらに
200910022113000.jpg
















やっと諦めました。

200910022112003.jpg





睨んでる

ブーブー唸ってるし








無視してたら
200910042353000.jpg
















諦めて寝ました。

このあと、ワタシのGパンはもみじの涎でベトベトになってました。
いつもの事ですが。

早く晴れると良いですね。

っていうか、ちょっと寒すぎないですか????
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
退屈そうですね~
うちも鹿の骨ガジガジしてたら辺り一面ヨダレまみれでしたわい(++;)
しかもわざわざフローリングのとこ持って行ってガンガンするもんだから床がえらいことに…

詩音家は台風大丈夫でしたか??
むらさきさん 2009/10/09(Fri)15:44:18 編集
Re:無題
雨で2~3日散歩に行けなかったのでストレス溜まりまくって
遊び方もかなり激しいものが。
床が涎でベトベトになりますよね。
いつか、その涎で滑って腰をひねって数日間痛かったことも
あります。危険ですよねぇ。

こちらはさほど被害も無かったです。
むらさきさんのお宅はどうでしたか?
それにしても久しぶりの嵐でしたねぇ・・・・
詩音 【2009/10/09 21:49】
台風
台風、大丈夫でしたか??

コース的に影響あったのではと、、。

我が家は被害甚大。。
キモサベさん URL 2009/10/09(Fri)09:01:40 編集
Re:台風
夜中から明け方にかけてすごい雨風でしたが
被害というほどの事はありませんでした。

それよりもキモサベさんの方、被害甚大ですか・・・
お怪我等なければいいのですが・・・
お住まいの修復等、大変なんでしょうか・・・

詩音 【2009/10/09 18:52】
無題
うわ〜、馬の蹄なんておやつがあるんですね?

ジュディ&もみじちゃんともにメチャクチャ美味しそうに恍惚の表情して食べてるじゃないですか〜(驚)

いつもおやつを買っているカーマでは見た事無いです。豚の耳はありますが……。

首をつかまれてもまんざらでもない顔してますし(笑)

……、ホント、早く晴れると良いですね。

ウチも2日連続で散歩に行けなかったので、先程ゴミ出しのついでに少しだけ深夜の散歩に行きました。

鉄人28号デカイですね!!

あと「機動戦士ガンダム」は、子供の時にガンプラ作ってましたよ♪

横山光輝の三国志は実家に全60巻(だったと思います+なんとか辞典みたいなのもあったような?)コンプリートしています♪小学3年のときにファミコンで三国志にハマり、中学生からコツコツ集めてしまいました♪
カイゾッくん(ジョーカー先輩の後輩)さん 2009/10/07(Wed)02:38:02 編集
Re:無題
馬の蹄、今回初めて使ってみましたよ。
時間つぶし&歯磨き効果狙いです♪
(豚の耳は瞬殺されてしまいました・・・)
割とお値打ちに購入できるので、リピートしようと思ってます。
いつも楽しそうに齧ってますよ~人間には理解できない世界ですね。

ガンダムは人気ありますね~
プラモデルもすんごい沢山種類ありますよね。
燃え上がれ~ガンダム~♪

ボスいわく、鉄人28号のあの完成されていない形がグゥらしいです。
ガンダムは完成され過ぎなんだそうです。(世代が違うし)
あんなショボイリモコンで自由自在に操れる正太郎君はすごいと思います。

おー三国志フリークですか!
渋いお子さんだったんですね~~(爆)
すごく面白そうですし、漫画としても完成度が高いみたいなので
是非私も読んでみたいと思ってるんです。
でも、ゴルゴ13並に話が長そうなので、踏み切れず・・・・
いつかは絶対読破したいです。





詩音 【2009/10/07 09:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
詩音
性別:
女性
自己紹介:
☆母犬 ジュディ
怒るとめっちゃ怖い。

☆娘犬 もみじ
内弁慶

☆飼い主 詩音
ダラダラするのがバセット並に大好き。

自分が望んで犬と暮らし始めたわけじゃないのに今ではすっかり犬バカ人間に。何故だ....
本・映画

*お薦め、ご感想大歓迎*
最新CM
[08/21 キモサベ]
[06/14 むらさき]
[06/10 さぶに]
[05/25 wendy26]
[05/15 モカママ]
[05/08 LOCOママ]
[12/26 さぶに]
[12/14 むらさき]
[12/03 モカママ]
[11/30 ましゅーママ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]