忍者ブログ
バセットハウンド母娘のお話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家に新入りが参りましたよ。
CIMG3119.jpg













CIMG3118.gif













LUPO
と申します。

MINIの妹分として、これからジュディもみの運搬や買い物、時にはボスの釣り遠征と
幅広く活躍してくれるだろうという期待を一身に背負わされています。

MINIお兄ちゃんは有給休暇をとって国へ帰りました・・・

嘘ですちゃんといます。
017.jpg













長男のMINIお兄ちゃんは何だかすっかり溺愛箱入り息子になっていますが
もちろんここぞという時には(どんな時だ?)出動してもらうことになると思います。

今のところ、LUPOちゃんは超激安価格で購入したとは思えないくらい良い仕事をしてくれています。

さて、MINIお兄ちゃんに一度も乗せてもらえていないジュディ&もみじ。
特に、車で遠出するのが好きなもみじはそろそろ本気でキレだしそうなので
022.gif













ホントにそろそろヤバイので、近いうちに車で近くの公園にでも連れて行ってやらねば。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
くらぶまん兄ちゃん、この前うちの近所を走っているのを見ましたよ~
もちろん詩音さん&ボスではないけど、「あ!くらぶまんだー!」って目が釘付けになってました
早くどっかに連れて行ってもらえるといいね!もみじちゃん♪
みるっちさん 2009/12/19(Sat)00:19:37 編集
Re:無題
うちの近所ではクラブマンあんまり見かけないんですよね~
売れてないのかもしれん。
今では犬どころか私さえもあまり乗せてもらってないですわ。
詩音 【2010/01/10 11:50】
無題
MINIを箱入りにしするの、よ〜くわかります。
ビビットな車ばかりでいいですね。
TOSSYさん URL 2009/12/06(Sun)21:56:46 編集
Re:無題
MINIのイエローが生産中止カラーになってしまったのもあって
すっかりお宝扱いになっています。
たま~に乗って楽しむそうです。

LUPOは私が気に入りました。運転下手な私でも乗りやすいです。
詩音 【2009/12/08 20:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[31]  [30]  [29]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
詩音
性別:
女性
自己紹介:
☆母犬 ジュディ
怒るとめっちゃ怖い。

☆娘犬 もみじ
内弁慶

☆飼い主 詩音
ダラダラするのがバセット並に大好き。

自分が望んで犬と暮らし始めたわけじゃないのに今ではすっかり犬バカ人間に。何故だ....
本・映画

*お薦め、ご感想大歓迎*
最新CM
[08/21 キモサベ]
[06/14 むらさき]
[06/10 さぶに]
[05/25 wendy26]
[05/15 モカママ]
[05/08 LOCOママ]
[12/26 さぶに]
[12/14 むらさき]
[12/03 モカママ]
[11/30 ましゅーママ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]