忍者ブログ
バセットハウンド母娘のお話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑くてバテてました(キッパリ)

それにしても、梅雨はいつ明けるのだろう・・・・ちょっと涼しくなってるから良いけど。



更新停滞中の出来事。(詩音編)

①気付いたらパソコン部屋にカメがいた。
e3f6b9ac.jpeg








ベッコウガメだとさ。












ボスが何処からか調達してきて、そっと部屋に。 もういやだ・・・・・・ちょっと殺意が沸いた。

②車の無い生活
ボスが車を買い換えることに。諸事情により、今まで乗っていた車はいなくなった。
梅雨時であるのに加えて、買い物や犬の通院(爪きり程度だけど)、ちょっとした外出等、不便極まりないったらありゃしない。

お米10kgをリーバッグに入れて背負って帰ってきたボスはまるで戦後の闇市の買出しを思わせるいでたち。疲れ切っているところ、悪いとは思いつつも爆笑。

新しい車はお盆前頃に↓のコと共に我が家へやってくる予定。
200906131736000.jpg






首をなが~~くして待ってますからね。















③初めてゴルフの試合をまともに観戦した。
先日の全英オープン。石川遼君目当てという超ミーハーな動悸による。
残念ながら遼君は予選落ち、同じグループで回っていたタイガー・ウッズもまさかの予選落ち。
でも、そのおかげといってはなんですが、本戦は色んな選手の映像が満遍なく見られて
ワタクシ的には良かった。
ゴルフ今まで全く興味の無かったワタクシでもトム・ワトソンの名前は知っていた。
まさかまだ現役だったとはねぇ・・・しかもあの熾烈な優勝争い。素晴らしい。
久々にスポーツで感動を覚えた4日間。あー充実。

④地元の友達と2年ぶりに♪
友達は最近ある美容法を実践中で、その効果がテキメン。
肌はツヤツヤプクプクテカテカ、シミも薄くなり、白髪も激減だそうだ。
この目を見張る程の若返り様に旦那さんの中で浮気疑惑が浮上。
その日も「オマエ、本当に詩音ちゃんと会うのか???」と旦那さんから言われたそうな。

余計な疑惑は晴らさねば。というわけで・・・
c68c3540.jpeg














 証拠写真だぜ










旦那さん、とりこし苦労乙です!

更新停滞中の出来事。(ジュディ&もみじ編)


・・・・別に変化なし。
車無くて遠出も出来ないのでネタもなし。
200907151120000.jpg





















まぁ外は暑いしね。

車が来たら、遊びに行こう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
梅雨がなかなか明けないですね。
で雨が降った次の日がかなり暑いですね。
剥製のカメさん、本物かと思いました。

車買い替えなんですか~いいなおNEW!
そうそうちょっとした用事でも車がないと不便ですよね。

肌はツヤツヤプクプクテカテカ、シミも薄くなり、白髪も激減?
ひゃ~知りたいですよ。
うらやましいな。
さぶにさん URL 2009/07/29(Wed)15:39:02 編集
Re:無題
剥製といえども生生しくて私はかなり苦手です。
車が無い生活が始まって1ヵ月半以上経ちました。
思っていた以上に大変です。
最初の頃は新しい車が来るのを楽しみにしていましたが
最近では「もう何でもいいから早く車よこせ」
って気持ちです。

友達、一目見たときにすごく若返っていたのでビックリしましたよ。
詩音 【2009/07/31 22:26】
無題
ボス…やるね、笑かせてくれるぜぇ!( ̄▽ ̄)
しかし土産が米って!
いやいや地道に運んだボスに拍手を送りたいですわ

でもこの雨続きな日々に車が無いって辛いですね(^^;)
ブル縫いぐるみと車、楽しみですなぁ

私もその美容法気になるぅ~♪
白髪までってことは内面から?ですか?
むらさきさん 2009/07/28(Tue)15:41:06 編集
Re:無題
カメさん、今私の後ろで壁に張り付いていますわよ。
怖くて振り返ることが出来ません・・・ウギャー
梅雨時に車が無いなんて、よりによって一番車が必要な
季節に・・・・(泣)もの凄く不便です。
車って大事だよね・・・
友達の美容法。それはプラセンタだそうです。
個人差もあるのでしょうが、友達の変貌振りには驚いたわ。
詩音 【2009/07/31 22:31】
バテてます・・・
東京は一旦梅雨明けしたのに、すぐにまた戻り梅雨で、ジメジメしてうっとーしい日が続いています・・・で、私も早々とバテバテです(笑)。
やっぱり、気のおけないお友達と会って思い切りお喋りしながら美味しいもの食べるのが一番元気が出ますね♪
(飲みすぎさえ注意すれば・・・ですが(^^;)
個人的には「浮気疑惑が出るような美容法」がと~っても気になります!!
モカママさん URL 2009/07/25(Sat)14:41:55 編集
Re:バテてます・・・
天気予報では梅雨明けしたはずの関東もぐずついた
お天気が続いているようですね。
洗濯物やお布団干しが思うように出来なくてイライラです。

そうそう^^友達とグダグダおしゃべりが一番楽しいかも。
時間が経つのが早くて名残惜しかったです。
休みが合わないし、なかなか会えないので積もる話もたくさんあって。
美容法、プラセンタだそうですよ。
本当に若返っていてびっくりしました~
詩音 【2009/07/31 22:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
詩音
性別:
女性
自己紹介:
☆母犬 ジュディ
怒るとめっちゃ怖い。

☆娘犬 もみじ
内弁慶

☆飼い主 詩音
ダラダラするのがバセット並に大好き。

自分が望んで犬と暮らし始めたわけじゃないのに今ではすっかり犬バカ人間に。何故だ....
本・映画

*お薦め、ご感想大歓迎*
最新CM
[08/21 キモサベ]
[06/14 むらさき]
[06/10 さぶに]
[05/25 wendy26]
[05/15 モカママ]
[05/08 LOCOママ]
[12/26 さぶに]
[12/14 むらさき]
[12/03 モカママ]
[11/30 ましゅーママ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]