忍者ブログ
バセットハウンド母娘のお話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局、今年は車無しのお盆休みでしたよ。

ボスは普通に毎日出勤していたので
私ら女三人は家でゴロゴロゴロ。

車はなくても特に困ったこともない犬たち。
005.JPG
 




















002.JPG





















御覧の通り元気にやっとります。

お盆休み中、1日だけボスの単車に乗せられて伊賀上野市へ行ってまいりました。

お目当ては。
忍者屋敷ではありませんよ。

こちら。
200908161612000.jpg















200908161657000.jpg























俳優の椎名桔平さんのご両親が経営されているカフェ。

200908161613000.jpg















200908161620000.jpg






















シック&モダンで落ち着いた雰囲気。
物凄く静かな空間で、ゆったり過ごせます。

後から聞いた話によると、伊賀牛入りのカレーライスが有名だそうです。

以上、お盆休みの思い出でした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
椎名桔平さんのご両親のカフェ!?うわー、行ってみたいですね!!実は実は私、椎名桔平さん激好みなんですよね~。そのご両親が・・・はぁ~
ご挨拶したいです(笑)
かめきちさん 2009/08/28(Fri)21:38:21 編集
Re:無題
>実は実は私、椎名桔平さん激好みなんですよね~。
ほんとですか!実は私もなんです~~素敵ですよねムフフ
お盆で帰省しててお店にいたらどうしよう~~~なんて
有り得ない期待を持ちつつ行ってきました。

ご両親、品のある落ち着いた方でしたよ。

ちなみに桔平さんは地元では、やんちゃな男の子だったそうです。
(地元住民談)
詩音 【2009/08/29 11:10】
無題
落ち着いたいいカフェですねぇ
いいなぁ~こういうとこ大好きですよ^^
言われなきゃ有名人のお店って分からないとこもいいですね。

それにしてもジュディさんと、もみじちゃんってつくづく美人親子だなぁと思う…(゜v゜*)
むらさきさん 2009/08/25(Tue)16:21:12 編集
Re:無題
むらさきさんも機会があったら是非どうぞ。
ちょっと一息入れるにはとてもいいお店だと思いましたよ。
ポスターとかサインとか飾ってあったりするのかなぁと
思いましたけど一切なくて、センス良くまとめてるって感じです。

>それにしてもジュディさんと、もみじちゃんってつくづく美人親子だなぁと思う…(゜v゜*)
飼い主に似たのかしら~~キャー(大馬鹿)
冗談はさておき、うれしいわ~~ありがとう!
詩音 【2009/08/29 11:07】
無題
ジュディちゃん、もみじちゃん、今年の夏はバテてないですか?
変わりないのが一番よね。
2枚の写真、いつも思うけど本当に親子で美人よね~

椎名桔平さんのご両親のカフェ、何だかとってもステキですね。
こんな落ち着いたカフェでゆっくりしたいな。
カレー食べてみたいです。
考えるとまたヨダレが出ますわ!
さぶにさん URL 2009/08/24(Mon)17:49:22 編集
Re:無題
今年は涼しくていつもの夏よりは
犬たちも過ごしやすそうです。たまちゃんもかな?

キッペイさんカフェ、なかなか良い雰囲気のお店でしたよ。
行く前は「キッペイさんのポスターやら写真やらたくさん
飾ってあるんだろうなぁ」と思っていたのですが
そういったものはほとんど無くて、すごくスッキリシンプルな
雰囲気でした。木目調で落ち着きますしね^^
今度はカレー食べてみますね。
詩音 【2009/08/24 23:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
詩音
性別:
女性
自己紹介:
☆母犬 ジュディ
怒るとめっちゃ怖い。

☆娘犬 もみじ
内弁慶

☆飼い主 詩音
ダラダラするのがバセット並に大好き。

自分が望んで犬と暮らし始めたわけじゃないのに今ではすっかり犬バカ人間に。何故だ....
本・映画

*お薦め、ご感想大歓迎*
最新CM
[08/21 キモサベ]
[06/14 むらさき]
[06/10 さぶに]
[05/25 wendy26]
[05/15 モカママ]
[05/08 LOCOママ]
[12/26 さぶに]
[12/14 むらさき]
[12/03 モカママ]
[11/30 ましゅーママ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]